· 

工場移転しました

あまりの遅さにまだかまだかと有難い催促や心配の連絡もいただいておりましたが、このたびようやく工場を移転しました。

しばらくの間大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

引越しは想像以上の経験でしたが、同じような経験をされた方から話を聞いたり「当時を思い出すなぁ、とにかく気張れよ!!」と言っていただいたのも励みになりました。

また、忙しいだろうから作業は待つからと言って下さったり、商売繁盛のお参りに行って下さったり、ここに書ききれないくらいたくさん温かくしていただきありがとうございました。

初心忘れず、変わらず、コツコツ頑張って行きますので

今後共タイムマシンガレージをよろしくお願いいたします。

 

亀山インターより1号線を滋賀方面へ5分ほどの所です。

ドライブの際にでも、お気軽にお立ち寄りください!

 

 

新工場の写真はまた後ほど更新します。

もう少しお待ちください!